適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

第一回 全国大会・華



最終日の15時頃に「めんどいけどスタンプのために10クレだけやるか…」と開始してみたら、最初の10クレで2回全答して11000代後半が2つ出るミラクルが起こる。
これはスコア出るのでは?と8000点以下が消えるまでやったら、それだけで賢将ラインを超えてしまったという。多分30クレやったかってくらいなので、昨日だけ異常に問題が向いてましたね。
色々言われてる川崎接続ともほぼ当たらなかったのが大きかったのかも?キリンレシーブさんとは四回に一回くらい当たって全部負けたので、もう二度と当たりたくないです!!
何にせよ、賢将は前々作の最後の全国以来なので嬉しいですね。前回取った時とか「てんまガヴリール@シャロン」だったんだよなあ。懐かしい。


今週は出張で関東にいるんですけど、ブログに色々書きたいのに書けないのがつらい。忘れそうだしノーパソに下書きしとこうかな…というわけで、ブログ移行初のスマホから更新です。