適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(13) あやせif 上

最終巻読んだのもう6年前か…。時系列がどうなってるのかはよくわかりませんでしたが、とりあえずあやせルートということらしい。
アニメ化されたライトノベルを読むと、読みながら脳内でキャストの声が聴こえるのがとても良いですよね。ラブリーマイエンジェルあやせたん最高。
それにしても、数百ページしかないから一瞬で読み終わってしまったし、下巻は来年って。オタクはチョロいからこんな商法でも喜んで買うと思われてますね。その通り。


これはこれで楽しく読んだんですが、最終巻の後日談みたいなのもあれば…いや、蛇足かなあ。終わった作品の続きを作るって難しいというか、デリケートだからなあ。