適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

高垣彩陽さんご結婚おめでとうございます

ameblo.jp

3時過ぎ、席を立った時ふとスマホを見たら更新通知が来ていて、タイトルが「結婚のご報告。」一瞬驚いて、そこからはとても温かい気持ちになり、気分良く仕事を終えることができました。
人の幸せを願い、人の不幸を悲しむことができる、美しい心を持つ高垣さんのこれからの人生が、幸多きものになりますよう、心からお祈りしております。本当におめでとうございます。

同じ時代に生まれ、
関わらせていただいた作品や音楽を通して、
誰かの人生とほんの少しでも交わることができているのなら、
私は幸せです。


幾度となく聴いた『melodia』とか、高垣さん目当てに毎週早起きして見ていた『バトスピ』とか、グランキューブでの生『キグルミ惑星』とか…。そして先日観劇した『SMOKE』での熱演。
この10年、高垣さんの演技に、歌声に、そして真摯な人柄に、ことあるごとに触れ、その度に心を動かされていました。今日までファンでいて良かった。心からそう思えるのが嬉しいです。


それにしてもこの記事、オチまであって秀逸ですね。伝説のホットケーキ懐かしい。ラジオで割り下とバリスタの区別がついてなかったのが今でも記憶に残ってるんですよね…w
今では料理も上手くなったという話ですけど、それはそれでちょっと寂しい( 重ね重ね、本当におめでとうございます。これまでも、そして、これからも、ずっと応援しています。