適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

眠いから溜まったアニメの感想じゃなくてクイズの話。

瀬戸内杯前に近況を書いたのに台風で流れてしまい、明日からはもう関西杯。今年もあっという間ですね。


さて、半月前からなにか強くなったかというと特にそんなことはないので、いつものプレーで1つでも勝ち進めたらいいな、と思っています。
2年連続準決勝3位なので、目標、というとファイナリストしかないわけですが、正直流石にもう厳しい気もする。勝つつもりでやるのはもちろんなんですが。
ただ、今年のルールはオーソドックスな高火力。自分が一番得意なレギュレーションでもあるので、対戦相手に楽には勝たせないように、いつもの3本柱を使い分けていきたい。


それ以上に賢竜ぶり、もっと空いて1年ぶりに会える知り合いもいるので、単純に楽しみなんですよね。ワクワクがとまんない。日曜は色々とがんばるぞい。