適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン

さすがエメラルドだ。遺伝率が低くてもなんともないぜ。…なわけないよな。ぜんぜん出ません。 というわけでサファイアで3V出るまで頑張ってきます。ああああああああ遺伝技忘れてるうううううううううううorzまたやり直しか…やる気が完全にカットされたので…

授業

英語がなくて超楽でした。 明日のクラブ行きたくないなあ…

WebSoccer

トットの活躍はあるけど勝てません…

orz

某攻略の部屋でもめてしまいました。(何 とりあえず検証しないと言い分が通せないのでやってみます。 にしてもなんか話の食い違いが起こってる気がするなあ…とりあえずこれで完結してくれることを願います。

WebSoccer

トット獲得。テラツヨス 後はFW補強すれば完璧(何

ポケモン

全く出ないのは仕様ですか? 時間かけてるのに出ないのはなんというやつ…

授業

美術の課題が終わらない。 徹夜安定か?

ついに

阪神優勝キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

ポケモン

♂は2V、♀は3V性格一致。 かわらずのいしは素晴らしいですね。なのになんで♂3Vがでねえんだああああああああ

このごろ

宿題が多すぎて四苦八苦してます。 とりあえず他の課題が多いので結構大変…

さて、明日は英語の提出日らしいですが

(´・ω・`)しらんがな

バンブラ

追加曲カートリッジが届きました。 ちょっとやってみるかな… その後 難しすぎるんですが。ノーミスとか普通に無理…

WebSoccer

最下位乙。 ここまで負けてるともうどうしようもないですね!!!!!!11

授業

とりあえず歴史でうとうとしてたら先生が他の人を怒鳴る声で目が覚めました。 確かフランスの話をしてたはず…

今日帰り道でふと横を見たら目の前に銃口がありました。(何 子供が持ってたおもちゃだったんですけどね。 今思えばマトリックス避けすればよかったかも

たまには勉強のことを。5科目中の得意科目 現代文>>>越えられない壁>>>歴史&地理>公民>漢文>古文>>英語>生物>物理>代数分野>>>越えられない壁>>>幾何分野>>ベルリンの壁>>化学思いっきり文系なんですが、理系ってぶっちゃけ数学セ…

ポケモン

さて、回収用でも進めますか

後輩の応援なんか行ってられるかよイヤッホオオオォウ!(何

ポケモン

昨日のコイキングは3VU来たと思ったら勝手にUのやつがV自然発生で毒70に目覚めてました。焼き魚にしたろかこのサカナ野郎で、慎重で固定完了。

学校

鬱。 何で3連休に行かなきゃならんのか。寝坊して遅刻しかけましたよ…数学の教師がなんかキレてました。特殊能力:キレ○ 短気 闘志 威圧感(何 そして自分はこのままサボってると浪人するらしいです。まだ中学生なのに何言ってるんだ まあ何回も言われてる気…

ポケモン

コイキング妥協。 攻撃個体値が5だったのはもうどうでもいいです。補助メインにすればいいし全く関係ないですがフェスタに一緒に行ったパラディルさんが決勝トーナメントで負けたのは全国優勝者だったみたいです

ツタヤに

行ってきました。 借りたのは女王の教室の主題歌と電車男のエンディングテーマとJOKERとばらいろポップと空創クリップとケツノポリスです。あとなんか薦められた洋楽と 適当に借りてたらなんか多くなってしまいましたorz 財布が痛すぎる…

WebSoccer

ブラジルに変えてから11位が1位に。 なにがかれらをそうさせたのかさらにSSが出てきていい感じですね。でもやっぱりLOHの適性あるやつがいない…

ポケモン

今日は友達からもらったヒンバスは自分がやりたいことが出来なさそうなのでそのヒンバスを親にヒンバス孵化します。 にしてもこいつは3Vなんかいないから2Vとからですね…さて、友達のHBDと組ませるなら♂はHBDとHCDならどっちがいいのでしょうか…エメラルドで…

パワプロ

本日の選手 ショート ミートC パワー144A 走力15A 肩力15A 守備力12B エラー回避15Aチャンス4 ケガしにくさ4 走塁4 安定度4 アベレージヒッター 初球○ チャンスメーカー 満塁安打男1番打者がやっと作れた…

ポケモン

31-9-31-8-31-31また♂ですか…いい加減うちのパに華やかさを加えないと(ry こっそり隠し玉に攻撃技仕込もうと思ってたのに攻撃も特攻も低すぎる…

電車男

これで自分は原作映画ドラマコンプリートですね!( 最後のシーンにワラタ

世間は3連休なのに土曜通常授業とか

うちの学校は空気読め

ポケモン

2V×3Vまで来て止まりました。 でもどうせいらないので適当に孵化してもなんら問題ないですけどね。 XD早くクリアしたいけど金属音サンダーは粘る価値有りそうだし… なんかヨマワルがHP15前後で防御特防25ほどののんきだったので使えるかも…さて、いい加減宿…

WebSoccer

カテナチオが勝テナチオなのでブラジルに変えてみたところまあまあです。 しかし点取られるな…勝つには何かが足りない。ちょwwwwwwブラジルテラツヨスwwwwww