適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2006-03-16から1日間の記事一覧

TSUTAYA

黄色いバカンスが置いてなかったのはどうかと思うよ、やっぱり(

蒼天

22勝42敗になりました。 なんか4人鮒氏に自分くらいのレベルのヘタレプレーヤーしか集まってなかったので勝ったり負けたりしてたら勝率が3割超えました。付き合ってくれた人たちありがとう ランダムで改造魂魄が出ると結構萎えますね。ボニーちゃんはまだウ…

WebSoccer

コスタ衰えてなかったのに控えにしてたことに気づくorz これちゃんとしてれば上位狙えたんじゃ…武里守盗を取りました。なにこの似非秋月( 秋月に似て適性7のくせにまったく評価点が出ませんね。 そのくせチーム自体は強いし。来期こいつスランプになったらボ…

ポケモン

性格固定完了。多分もうすぐ出ます。 ひかえめあめうけざらとかわんぱくすいすいとか何回も出て腹立ちました。 XDも少し。ゴリガンを倒しました。もうダークポケモン倒しすぎですが(

WBC

韓国に負けてしまいましたね。あのレーザービームがなければ点取れてたのになぁ… こうなるとますますあの問題の判定が悔やまれますね。ここで勝ってくれればチャラだとか思ってたのですが( まあこれはもう無理としても藤川の調子が心配です… 2段モーション問…

TSUTAYA行こうとしたら急に大雨が振り出しました。なにこの糞仕様(仕様じゃない 親に頼み込んで何とか連れて行ってもらえましたがね。