適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2006-11-23から1日間の記事一覧

聴いたもの

ラジオ「涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部OP主題歌 最強パレパレードアーティスト: 茅原実里,後藤邑子平野綾,平野綾,茅原実里,後藤邑子,平野綾(涼宮ハルヒ)/茅原実里(長門有希)/後藤邑子(朝比奈みくる),畑亜貴,安藤高弘,近藤昭雄出版社/メーカー: ランティ…

WebSoccer

衰退ヒメネスを真ん中に置いたカテナチオの弱さは異常 ほかがそこそこなのにまったく勝てない

ポケモン

あにぜっとさんにグレッグルを交換していただきました。ありがとうございます しかしこっちは微妙なものしか出せないな…まったく申し訳ない 友人とWi-Fiで一戦。タスキカウンターが見事に決まって勝利。 孵化は何とか両親を3VUにしたのですが♀を性格一致にし…

第一回ゲーム検定

いやこれレトロゲー好きしかわからないじゃないですか ファミコンとかそういう世代じゃないと厳しすぎる…とりあえず40点でしたが

卓球

中学の後輩の引退試合の応援に行ってきました 会場は日本一の偏差値を誇る某校でした。迷わなくてよかった… 結果は全勝優勝。見事に三連覇…やはり後輩は強かった( 自分は主にダブルスのアドバイスしてました。 サーブは別として結局安定して打ったほうが勝ち…

同情しなくてもいいから金をくれ

できればPS3とXBOXry