適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン

今年の前売り券特典はポケモンレンジャーのミッション はいはい今年の映画は見に行かない安定( 正直特典のために去年も見に行ってますし(( 暇つぶしに ラルガタワーに挑戦。とりあえず爆破を2回サトシ君の得意技「かわせ!」でよけられてやばいと思いました…

WebSoccer

本チーム本A14位 新チーム本A1位 フェラーリ→デュラン

宿題

英語終了 3月中に英語が終わってるなんて勝ち組(

レベッカ宮本の世界一ウケたい授業!「風流のはじめや奥の田植うた」略して『ぱにらじだっしゅ!』

はいはいここで線を引いておきますよ(

ポケモン

真面目に孵化開始。♂親はまだ野生ポケですが♀親は既に3Vなので余り時間はかからないことを願います。目覚めるパワーも特に狙わないし( これが春休み中に終われば委員長オフの参加も検討しようかなぁ…

WebSoccer

本チーム本A13位 新チーム本A1位 サージェス(8)→マルゲリータ

同窓会

小学校のころの同窓会がありました。 とは言っても話したりするくらいのことしかありませんでしたが… 最初に自分の姿を見て「本当変わってないね」って言われました。どうせ変わってないですよええ 3年間ほとんど女子と話す機会がなかったわけですが、みなさ…

宿題

英語を一日20%ずつやって5日で終わらせよう計画の4日目です。 現在3日目までは順調で60%終了。…しかし、宿題に関して計画立てたことを真面目にやるのって人生初ではなかろうか(そして、数学はほぼ放置状態なのですが果たして( だって難しすぎて進まないんで…

エクアドル戦

前半だけ見て「はいはいひきわけひきわけ」とか思ってたら点取れましたね。采配がよかったのでしょうか。正直得点力不足っていうイメージがまだ払拭しきれてないのですが(

成分解析

○○(本名)の成分解析結果 ○○(本名)の69%は微妙さで出来ています。 ○○(本名)の21%は信念で出来ています。 ○○(本名)の7%は野望で出来ています。 ○○(本名)の1%は勇気で出来ています。 ○○(本名)の1%は株で出来ています。 ○○(本名)の1%は玉露で出来ています。 …ほ…

WebSoccer

本チーム本A15位 ヒューズ(4)→カヌーカルロスロスタヒメネスマルゲリータカヌーをそろえて15位とかもうねもうね( アルフォンスの活躍がまさしくゴミレベル…ピレリかエイドリアーノ必須かも… 新チーム本A1位 ミサイルビッチ(8)→フェラーリ どうせポイント余っ…

ポケモン

マルチネタポケ1匹努力値振り+育成 ダブルポケ2匹育成バトルパレスダブルバトル3週

宿題

His one ambition in life was to grow a rose of an entirely new color that would win the silver cup for the Rose of the Year.訳:彼の人生の唯一の野心はローズ・オブ・ザ・イヤーで銀杯を取れるようなまったく新しい色のバラを栽培することだった。……

某リレー

とりあえずなんかすごい企画ですよね( 自分はまぁご迷惑をおかけしないように精一杯努力いたしますので参加している皆さんよろしくお願いしますm(__)m

ポケモン

さてあとは1匹育成1匹努力値振り直しですか。 日曜までに間に合えばいいとか思うとやる気が起こらない(

WebSoccer

本チーム本A11位 ゴメス→ラミレス キャブ→エフチェンコ 新チーム本A1位 セネガル・スウェーデンのフォーメーション獲得 チャンピオンズカップ2位で決勝トーナメント進出

メモ

29-4-29-23-15-11 目覚めるパワードラゴン65 目覚めるパワーとかどうせ使わないしこれでいいですね。 20-18-15-30-28-23 目覚めるパワー毒49 どうして適当に野生の1匹目で捕まえたマルチ用なのに上より強いのは何故だぜ?(

勉強

今からするかもしれません。 自分のアンテナと同じですね。あくまで「確率の上では」やる可能性は0ではありませんから。 しかし宿題でもやらないと春休みは暇で暇で仕方ありませんね。 そこで暇つぶしに宿題やれるような人間なら自分は苦労していないわけで…

WebSoccer

本チーム本A7位 新チーム本A1位チャンピオンズカップ強すぎるんですが…レベルの違いか?(

ポケモン

暇なのでドーブル孵化。…そんなことしてる暇があればオフの準備しろって感じですね。

ねんがんの 歌のザ・ベストテンをてにいれたぞ!

ぱにぽにだっしゅ! ボーカルベストアルバム 歌のザ・ベストテンアーティスト: TVサントラ,斎藤千和,門脇舞,桃月学園1年C組feat.桃瀬くるみ,桃月学園1年え~☆び~組,植田佳奈,桃月学園1年C組feat.上原都,桃月学園1年C組feat.片桐姫子,桃月学園1年C組feat.一条さ…

しゅくだいってなにそれおいしいの

「博士の愛した数式」はまあまあ面白かったです。 500円もかからなかったのでまぁ元は取れましたかね。

WebSoccer

本チーム カルデロン→カルロス ゾンブロッタ(8)→マルゲリータ 大野(5)→キャブ フェラーリ→武里守盗 関 貴英→アントニオカテナチオに変更します。 新チーム ゼ・コスタ(8)→ゴドフロア 関 貴英→上杉 健何とかDF補強に成功。2チームとも今期も衰退もなく頑張っ…

ポケモン

今気づきましたがオフまであと1週間ですね( まぁやる気さえあれば間に合うとは思いますけど。

学校

冷やし中華宿題はじめました シグマの解き方を思い出すのにものすごく時間かかったんですが(どうにもネタがないのでリンクしている皆さんの日記を回った結果まだ通知表ネタを書いてないことに気づきました( ということで行数稼ぎに置いときます。*1 科目 得…

え、シャナ映画化って本当だったの?(

買い物に

行ってました。 まぁアリソンシリーズをあと1冊揃えたかっただけなんですが。 三宮に行ってみましたが売ってるところとして一番確実なところと思ってアニメイトに行きました( あそこの雰囲気はものすごいですね。何か変なリュックしょった人がいたり太ってて…

WebSoccer

本チーム本B優勝 新チーム本A2位新チームは後半48分に点を入れられて優勝をあと1歩のところで逃しました。なんて勝負弱いんだ( どちらもヒメネスが評価点王なのでまぁよしとしますか。あとは来期の武里守盗の能力次第ですね…

他人の検索ワードを表示

面白いですねこれ。 何か「日本語の乱れ」っていうキーワードが何回も出てきたけど誰が検索してたんだろう…(

今横でNANAを妹が見てます。なにこの映画(