適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2009-02-10から1日間の記事一覧

カラオケ(部活)

カラオケ行く流れになったのでとりあえずついて行きました。…いや、ぶっちゃけうちの後輩が何歌うか気になっただけですが( しかしあのカラオケの店員は融通が利かないよなぁ…空きがあるのに13人一部屋で1時間とか一体何を考えてるんだ( さっき歌ってきたばか…

送別会

その後ニュージーランドに留学する部活の後輩の送別会に顔を出しました。着いた時にはもう終わってましたが 一応記念写真には写りましたが…しかし結局彼とはほとんど話せなかったのが心残りですね。まぁ機会もありませんでしたけど そういえばこの前リンクに…

カラオケ

中華料理屋を出た後に友人達に合流して3時間半くらい…久しぶりにUGAだったんですが曲が入ってなさ過ぎる( 友人はDAMに入ってない曲が入っててよかったとか言ってましたが…というか何でチルノのパーフェクトさんすう教室入ってるんだw いつも通り以下は自分…

打ち上げ(部活)

顧問の先生が中華料理屋に連れて行ってくれました。思ったより多かったので結構満腹になりました( 話が面白いとか言われたけど自分は先生にそんな風に思われてたのか…何が面白かったのかさっぱり分かりませんが 今年の入試に「この範囲の整数のうち3の倍数ま…

卒業式

朝から行ったけど手伝わなくていいことになったのでずっと友人と喋ってました 今年はコスプレする人は大分少なかったし落ち着いてたと思います。二部ははっちゃけてましたが 正直あのランカは3秒以上直視できませんでしたw思ってた以上に精神的ブラクラだっ…

もう卒業だと思うとこの6年間は本当に短かったなと改めて思います。色々と楽しい中高生活でした 少し寂しい気もしますが二次試験までは特に予定のない日はまた行く予定なので…(