適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2009-04-25から1日間の記事一覧

ハヤテのごとく!! 第4話 君は僕に似ている

綾間さんと違って死んだほうがましな青春を送ってますが自分は今日も元気です 漫画版に慣れてるせいか西沢さんとヒナギクが今回知り合ったのが意外でした。とっくに知り合ってるような気がしてたんですが 1期でやってなかったエピソードをやると時系列が戻っ…

けいおん! 第4話 合宿!

主題歌がかなり売れてるそうで…らき☆すた以上の初動とかすごいですね。私的に中毒性はもってけの方が上だった気がしますけど 今回は完全に澪がメインヒロイン化してました。漫画がキャラクター重視なだけに動くと更に魅力が増しますよね さて、漫画を読んで…

バスカッシュ! 第4話 スリーアウェイ・フリーファイト

月から来た女性は足フェチのシューズデザイナーでした。…登場してくるキャラが個性的な人しかいませんね( あれだけ跳ね返ってるのに何で勢い衰えないんだよwとは思いましたがあれは面白かったです。まるでしーぽんのような計算力 今回はダンの妄想ココにや…

東のエデン 第3話 レイトショーの夜に

…100万回言われてるとは思いますがあえて書きます。これの設定って未来日記にものすごく似てません?( 近藤があっさり死にすぎたような気はしますがきっとこの先第二、第三の敵が現れるんですよね!

斎藤千和・無責任編集 〜週刊うらGおふぁんたじー 第31回 おじさまの服がー!

今回のミニドラマはチャバネが編集長本人になっててワラタw全然演技してないじゃないですかw なんか12巻付属のぱにらじ用の投稿フォームが出来てました。まだ二ヶ月もあるのに気が早いなぁ… さて、ラジオCDも結局買ってしまったので近いうちに聴こうと思い…

時間割

とりあえず確定させてきました 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 1限 生態科学 英語ライティング 社会心理学 社会学基礎論 教育学基礎論 2限 生命倫理 卓球 生命科学概論 英語リーディング 政治学入門 3限 睡眠文化論 生命科学概論 人間と数学 (ドイツ語…

今日

パズル同好会に行ってた雛苺さんを家に泊めてました。特に何もしてないのに結構長い時間いた気がする( とりあえずにざかなを勧めたら気に入ってたみたいなのでよかったです。やっぱり少女漫画雑誌のノリとはとても思えないw そういえば今までうちに友人を泊…

一日中ダラダラしてて全く勉強しませんでした。流石にこれはまずいので明日はドイツ語と英語の勉強をしようかと