適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2009-05-02から1日間の記事一覧

ハヤテのごとく!! 第5話 Heart to Heart

ナギがヒロインなのは当たり前なはずなのに新鮮に感じるのはヒナギクとかまりあさんじゅうななさいの出番が多いせいですね 西沢さんの弟は新しいキャストかと思ったら使い回しでした。生徒会三人組は最近あんまり出てませんからね… 今回は次回予告のコン・バ…

けいおん! 第5話 顧問!

結構今回も原作通りだったので特に感想はないんですが、あの澪の歌詞が曲になるのは楽しみです。次回もう学園祭なのか… ところで梓*1が9話から登場するらしいですね。CVは発表されてませんがメインのキャスト的に戸松遥になりそうな気がしてなりません( *1:…

バスカッシュ! 第5話 バスカッシュ!

バカスカバカスカバカスカ…タイトルに繋げるのがやや強引でしたが勢いが大事なので気にしないことにしますw 3対3の対戦相手の扱い酷すぎだろ…ボール全然奪えてないしザ・トースト(笑)とか言われるしいいとこなしですね そしてまさかの二連続の妄想ココです…

東のエデン 第4話 リアルな現実 虚構の現実

アスラクラインと違ってこっちは設定をしっかり説明してくれるのがいいですね。それが当たり前なのかもしれませんが 100億使い切っても世の中に貢献できてなかったら死亡って刑事も言ってたけど相当厳しい条件ですよね… 今回はヒロインが完全に空気化してま…

斎藤千和・無責任編集 〜週刊うらGおふぁんたじー 第32回 煩悩の数だけおじさまが!

薬剤師が二人も聴いてたりゲーム会社の人が聴いてたり…色々なところにコネが生まれそうですよね 来週は休みなのか…そういえば正月以外で休むのってこれが初めてだったりします?

ポケモン

全然進まない…さっさと終わって欲しいんですがそうもいかないようです 間に合う気が全くしないので終わらなかった時のパーティも考えておかないと…多分去年の使いまわしになりますけど

成績開示

京大から二次試験の点数開示が届きました

アニメ主題歌大全集

親と一緒に見てました。30年以上経ってるのに昔と声が変わらないとか化け物だろ… アニソン三昧ではリクエストしたのに流してもらえなかった鋼鉄ジーグのうたが聴けてよかったです。ブライガーも聴けましたし ただ串田アキラとか大杉久美子とかが出てなかった…

勉強

環境政策論のレポートを片付けてました。行数とか文字数とかが指定されてないんですがどうすればいいんだこれ… 途中でネタが切れたので政治学の教科書から適当に引用して文字数を稼いでおきました。もっててよかった政治学 書いてる間孵化もできないので作業…

夕方適当にザッピングしてたら番組のナレーションが水樹奈々でした。…ところで確かアルバムの発売日が(ry