適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2009-05-09から1日間の記事一覧

ハヤテのごとく!! 第6話 おまえンち

原作でこのエピソードを読んだのが前過ぎて1期で見たような錯覚に陥ることが多いです…改めてナギがメインヒロインであることに疑問を感じますね( マリアさんじゅうななさいは1期より出番が増えてるような気もしてきました。今回はコスプレしてただけでしたけ…

けいおん! 第6話 文化祭!

展開が早すぎるw明らかに5話の時点より数ランク上手くなってるんですがどうなってるんでしょうか( 原作の歌詞にそのまま曲をつけてたにもかかわらずいい感じの曲でした。またこれでCD出すのか…キャラソンはまた別に出して儲けるんですね、わかります ライブ…

バスカッシュ! 第6話 セイント・ハズ・カム

ダンが妄想してくれなかったので前回のシーンのリプレイで我慢しました( …とまぁ冗談はさておき、姫様バスケ上手くなりすぎじゃね? バスカッシュが流行る展開なのかと思ったら全然そんなこともなく…あの距離でシュートを外すダンはやっぱり普通のバスケに向…

東のエデン 第5話 今そんなこと考えてる場合じゃないのに

何か新キャラが出てきたと思ったら1話でヒロインに振られてました。それでヤケ酒の挙句セレソンに目をつけられるとか踏んだり蹴ったりですねw なかなか内定が出ないとか妙に時勢にマッチしてますね…牛丼はねーよとは思いましたがなんともリアルですよね。SM…

購入物

看板娘はさしおさえ 1 (まんがタイムKRコミックス)作者: 鈴城芹出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2006/03/27メディア: コミック購入: 5人 クリック: 35回この商品を含むブログ (52件) を見るみつどもえ 7 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 桜井のりお出版…

ポケモン

パソコンがWi-Fiに繋がりました。これで一気に孵化して個体値判定ができるようになる… 今日はあられパーティでWi-Fiバトルタワーに挑戦してました。グロス率が高すぎてどうにも勝ち進めませんね…急所か追加効果が出た瞬間にほぼ終わりますし 孵化もやったん…

色々な人に勧められた戦国BASARAを見てみましたが面白かったです。というか自分は何でこれを1話で切ったんだっけ( 金曜遅くなるから土曜はダラダラする習慣がつきつつあります。明日は何か勉強しないと…