適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2009-05-18から1日間の記事一覧

咲-saki- 第7話 伝統

和に羽が生えて飛び立つシーンはもう完全に麻雀じゃなくて別の何かでした。あとほっちゃんがやってる風越の主将がずっと片目瞑ってるのが気になるんですが邪気眼か何かですか?( エンディングがこのタイミングで変わるのは予想外でした…最後の一枚絵が異様に…

夏のあらし! 第7話 他人の関係

最近はじめちゃんが空気ですね。いつまで潤が主人公のままいくんだろうか…面白いのでいいですけど話としてはあんまり進みませんでしたね 結局潤は最近の軽い女性に嫌悪感を抱いているからカヤさんに惹かれるってことなんでしょうか。最後説教してたけど自分…

生徒会の五彩 碧陽学園生徒会議事録5

生徒会の五彩 碧陽学園生徒会議事録5 (富士見ファンタジア文庫)作者:葵 せきな発売日: 2009/04/20メディア: 文庫講義中に読み始めてその講義が終わるまでに読み終わるとかライトすぎるだろ…そんな読むの早くないのに300ページ以上を90分以内で読み終わるとは…

オオカミさんととっても乙女な分福茶釜

オオカミさんととっても乙女な分福茶釜 (電撃文庫)作者:沖田 雅発売日: 2009/05/10メディア: 文庫電車で読んでたら「女子高生なまにぎり」と「気になるあの子の乳酸菌があなたの身体の中に!」に不意打ちを食らって思わずニヤけてしまいました。やっぱりド変…

リコーダー同好会

自分のほかに見たことない人が二人来てました。譜読みに苦労してるみたいで何というかお疲れさまって感じでした( イスラエル民謡はもうほとんど細かい指の動き以外はできるようになったし次行く時は違う曲やるか別のパート練習するかしようと思います そうい…

学校

人混みを避けるためにとりあえず1限はサボって2限から行きました。…こういう対策も大事ですよね! 神戸線はほとんどの人がマスクをしてましたが、京都線は半々くらいで、京大構内ではほとんどマスクしている人はいませんでした。これが認識の差なのか… 睡眠…

何か今週放送のハルヒは新作やるらしいと聞いたので久しぶりに見ようと思います。3年ぶりか…マルマイン孵化しながら見てたのを思い出しました(