適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2009-05-31から1日間の記事一覧

リンク元

うらGお関係のアクセスが一番多かった気がします。予想以上にラジメンは多いんですね…

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 第9話 野望:marcato

えーっと、神聖な楽器が他にもあったけど悪役に盗まれて実力者も死んだからフォロンに世界を守ってもらおうってことでしょうか?…無理じゃね( 予告にあったものすごい叫び声はそのままなんですね。他にもクールポコ並みの「なーにー?」もやってましたし今回…

戦場のヴァルキュリア 第9話 蒼き魔女

アリシアとウェルキンの漫才がないなんて…今回は皇帝が「立てよ国民!」みたいなことを連呼してるのが面白かったです 主人公サイドだけではなく相手側のキャラも掘り下げる方が深みが出るってことですかねぇ…絶対的な悪役も無能な上官くらいしか今のところい…

初恋限定。 第8話 チョコレート・ボマーの憂鬱

原作は本当に爆弾だったような覚えがあるんですが流石に色々とまずいか…バレンタインのエピソードも纏めてみれば1話で何とかなるものなんですね 楠田と慧の話をさりげなく混ぜてるあたり上手くつないでる感じがします。次回はやっと千倉の当番回か…あ、そう…

課題

夕食後にKULASISにアクセスしたらレポートがあったことに気づいたので慌ててやってました。危うく忘れるところだった… 作業用BGMは今回も適当に鉄のラジオバレルを選びました。でも想像以上にかっきーが壊れててぶっちゃけ作業の邪魔でしたw

映画

両親とスター・トレックを見に行ってきました。ガーデンズに久しぶりに行った気がします…

特ダネ三面キャプターズの連載が再開されることをさっき知りました。嬉しいけどトリコロの次は何年先になることやら そういえば今日は駿台模試だったらしいですね。友人たちが現役をフルボッコにすることを期待してます。去年の模試はもう鳩サブレの鳩三郎し…