適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2009-06-05から1日間の記事一覧

聴いたもの

ULTIMATE DIAMONDアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/06/03メディア: CD購入: 2人 クリック: 145回この商品を含むブログ (74件) を見るTomorrow's chanceアーティスト: 茅原実里,菊田大介,俊龍,畑亜貴出版社/メーカー: ラン…

QMA6

二セットやって全部レッスンでした。何かもう全国大会も終わったしトーナメントとかいいかな、と( 実力テストはロボットアニメが増えてたのでやってみましたがAしか取れませんでした。5時代は3500点も取れたのに…

KUALS

行ったら大量のTECH GIANが置いてありました。何かああいう雑誌を見てると精神的に疲れますね…ジャイ子ちゃんくらいしか見る気がおきませんでした( その後は何やら新番レビューを書けとのことだったので割り当てを決めてました。夏のあらし!の担当が埋まっ…

学校

久しぶりに出た教育学基礎論は課題が出てましたが友人が教えてくれたので乗り切れました。課題終わった後はドイツ語やって寝てましたが 今回はドイツ語の作文のミスがあんまりなくてよかったです。…がこういう時に限って当たらないんですよね

干し芋分が不足してましたがとらぶるのOVAで出番が多かったので満足しました。来期の出演情報を聞かないんですが何かあるのかなぁ…