適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2009-06-29から1日間の記事一覧

うっかりペネロペ 第2シリーズ 第1話 ペネロペのおたんじょうび

能登ボイスのナレーションとかペネロペの素朴な声とかを聴きながら5分間和むアニメでした。これのDSが出てるとか何のゲームなんだ… 関係ないけどこういう5分くらいの短い作品だと自分は「オー!マイキー!」が一番好きですw…まずあれはアニメじゃないですけ…

よくわかる現代魔法 第0話 cruncha cruncha cruncha

先行上映版が公式サイトで配信されてたので見てみました。メディアプレーヤーアップデートしろとか色々言われて面倒でしたが…(

咲-saki- 第13話 微熱

完全にバトル漫画だなぁ…もう「麻雀の王女様」とかサブタイトルをつけてもいいんじゃないでしょうか?( 流石に過剰演出じゃないかと思えるくらいでしたが逆に桃子のステルスぶりを強調する目的もあったんでしょうか。「リーチっす!」しか喋ってませんでした…

夏のあらし! 第13話 プレイバックPart1

最終回は1話と同じようなシチュエーションにお遊びを大量に混ぜてました。量子論とかシュレディンガーの猫とかアニメで聞いたのノエイン以来かも… バスカッシュが失速したせいで結局東のエデンかこれが今期一番面白かったような…シャフト作品なので客観的に…

KUALS

リコーダーを家に忘れたので半月ぶりに例会に行きました。行ったら去年度の会長さんがカードゲームを持ってきていたので皆で対戦しました 最初にやったのはククとかいうゲームのひぐらしバージョンでした。オヤシロさまで相討ちになったりして2回勝ったしそ…

学校

三条に土日放置してた自転車が奇跡的に撤去されてなかったので回収して無事二限に間に合いました。まぁ間に合ったといっても予習してただけですが 先輩も友人もほぼ一カ月ぶりに来てたので代返しなくてすみました。二人はその後授業サボって飯食いに行ってま…

帰ってきたら奥さまはアイドル♥3巻のまゆりんコースターが当選してました。最近無駄に懸賞当たるなぁ…これも全員プレゼント状態だったんじゃね? 購買に七夕の短冊が吊るしてあったんですが、「単位が取れますように」とかに混じって「化物語がこけませんよ…