適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2009-07-02から1日間の記事一覧

青い花 第1話 花物語

カサヰケンイチ×J.C.STAFFですか…そういえばハチクロとかのだめみたいな雰囲気だったような気もしますね。ただ題材があんまり一般向けではないですけど( 雰囲気百合アニメだと思ってたら本当の百合アニメでした。Wikiの人物紹介見たら従姉の欄に「主人公(女…

うみねこのなく頃に 第1話 EpisodeI-I opening

小野Dが思ったより合ってたように感じました。というか特に違和感のある人はいませんでした。逆に絵羽の声が合いすぎですねw自分が原作に思い入れがないだけかもしれませんが 一気に登場人物を見せてたので次回から話がスムーズに進みそうですね。名前と関…

ファイト一発!充電ちゃん!! 第2話 たいみんぐ!

三浪で最後まで第一志望C半だったら確かに受ける気失せそうだなぁ…なんかもうセンター試験が遠い昔のことのように感じました アレスタは思っていたのと違う演技でした。キャラには合ってましたけどね…まぁスイレンで自分好みの高垣彩陽は聞けるし別にいいか(…

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第2話 指輪の心 巫女の心

そういえばこれ巫女バトルファンタジーでしたね…やたら動くしいきなり必殺技出すしこれで戦闘前の口上とかあったらふたりは○○みたいな感じになるのに( ARIAみたいな雰囲気癒しアニメになるのかなと思ってたんですが、これくらいストーリーがある方が好みなの…

ポケモン

今日も懲りずにファクトリーに挑戦してます。いい加減諦めムードですが孵化もやる気になりませんしね 14回連続で頑張って交換しようとしてるんですがそれが原因でよく負けるんですよね…実質2匹で回していかなければいけないのは結構きついです><

学校

久しぶりに木曜の一限に出ました。最後に行ったの5月14日とか…課題はわかったし明日ゲーセン行かずに片付けましょうかね リーディングの期末テストは50分で記号20問単語補充5問とかいう楽勝なものだとわかりました。これ絶対50分もいらないだろ… 今日の空き…

このところ毎日何らかのレポート書いてる気がする…楽勝科目だと聞いて取ったのにレポート10000字程度とか何なの?7000字は「程度」に入るのかなぁ… …とか今日届いたドロッセルお嬢様を眺めながら思ったりする今日この頃です。よくできてると思うけどこれイン…