適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2009-07-22から1日間の記事一覧

購入物

女クラのおきて 3 (まんがタイムコミックス)作者: 師走冬子出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2005/04/04メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (20件) を見る女クラのおきて 4 (まんがタイムコミックス)作者: 師走冬子出版社/メーカー: 芳文…

ポケモン

今日こそファクトリー5週目クリアできると思ったのに35人目で負けました。最後ラグラージVSエテボースに持ち込んだのにタネばくだん持ちとかないわ…

QMA6

久しぶりにやってみたら全国大会やってたので大魔導士1級から賢者に上げておきました。これで一応エンディングか…今回ストーリーもないとかなんなんでしょうね やっとランダムが予習できるようになったので自分にとってこのゲームは実力テストとアニソン検定…

その後

河合に行って友人と会ってきました。漫画を返されたので鞄が重かったです。ちちんぷいぷいの収録を横目に日食を見たんですが隠れてるのか微妙な感じでした( 浪人組は今のところはだれずに勉強してるみたいなので頑張ってほしいですね。音信不通だった友人も…

前期期末試験

社会心理学 1.社会構成主義の四つの前提をそれぞれ伝統的人間観・言語観と対比させながら述べ、更にその上で社会構成主義の研究方法論の特徴を述べよ(60点) 2.社会構成主義におけるアイデンティティーの理論について述べよ(40点) 何だこのテスト…とりあえず…