適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2009-07-23から1日間の記事一覧

狼と香辛料II 第3話 狼と埋まらない溝

原作既読でも結構ハラハラするほどの急転直下な展開で面白かったです。演技力のおかげもあるのかな…? ホロを信頼し切れていれば借金肩代わりだけしてもらうという選択肢もあったはずなんですがあの状況では無理か…にしてもロレンスは何か言ってやれよとは思…

うみねこのなく頃に 第4話 EpisodeI-IV blunder

もう漫画版追い越された…原作がどういう構成なのか知りませんが解決編らしきことまでやるつもりなんでしょうか。相変わらず登場人物死にすぎですね 真里亞の顔はもう正常な時の方が少ないくらいになっててもうネジが飛んでるようにしか見えませんでした。正…

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 第5話 光を覆う心

日食ネタはタイムリーすぎるwこれは強烈な皮肉ですね…こっちでも嵐で日食が見えなかったりしたらもっと面白かったんですが( マリンがいきなり邪悪な感じになったのもセドナの力なんでしょうか…?ワリンも言ってたようにまずセドナって何なんだよって話なん…

トワイライトプリンセス

ハイラルを解放しました。水のセレナーデはそのままで嬉しかったです。最後の虫がいないと思ったらボス扱いですか…倒し方が最初分からなくて困りました しかし馬車が燃え盛っててもかなりのところまで耐えるイリアって何気にすごいですね。中学時代に習った…

課題

英語のレポートに手をつけたのですが思ったよりだるい…これ10枚書けとか言ってたけど10枚書いたら優ってことであって10枚書かなくても出せば良くらいになるよなぁ(

明日は後輩のコンクールの手伝いに駆り出されることになりました。遅くても7時に来いとかもうね…まぁ後輩たちは5時から練習してるんですけどね! 彼らなら地区大会くらいは軽く突破してくれると思うので頑張ってもらいたいですね。自分も早く起きられるよう…