適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2009-07-26から1日間の記事一覧

リンク元

コンクール関係の検索がやたら多かったです。基本的にうちのブログとは無関係なので他のところをどうぞ 「シャングリ・ラ みい子」 いや、あれはみい子じゃなくてミーコですから…みい子だったらちゃおじゃないですか( 「内田はお前」 どこかの誰かとシンクロ…

懺・さよなら絶望先生 第4話 「余は如何にして真人間となりし乎」「祝系図」「ドクトル・カホゴパート2」

アバンの千和長は今回ちょっとケメコ入ってた気がする…とっくに13巻以上出てるし毎週これやってもまだ余りますねw しかし今期本当に普通の出番増えたよなぁ…あれだけ絶望放送が続けば無理もないかなとは思いますが そういえばあびるの話って珍しく次回に引…

CANAAN 第4話 呉れ泥む

マリアがユンユンにいきなりカナンのこと聞いてたけど面識あったっけ…?そこまで真剣に見てないので見逃してるかも( 過去の話があったから少し話が分かりやすくなってきました。でもやっぱりまだ引き込まれるほどではないかなぁ… もう少し話が進めば愛着もわ…

戦場のヴァルキュリア 第17話 精霊節の贈り物

ロージーの空気読む力が半端なかったです。ウェルキンよりよっぽどマシですね! あれはイサラ死んだのかなぁ…予告に出てなかったから死んでない可能性もありますが中の人的には死ぬ可能性も高いですよね(

その後

時間が大量に余ったのでとりあえず後輩を家に呼びました。スマブラを大学入ってから初めてやったんですが相当弱くなっててもうね…いや、後輩が上手かったのか? 彼には折角の貴重な休みに付き合ってもらって少し申し訳ないかなとは思いましたがカラオケ代は…

カラオケ

後輩と行ってきました。混んでてフリータイムがなかったのは想定外でしたが3時間も歌うこと自体久しぶりだったのでまぁいいです( この前後輩と行ったときと同じく採点機能を入れて二曲ごとに点数の低かった方から曲を入れていきました。とりあえず3時間だと…

テスト勉強

明日の試験は持ちこみ可なので基本やる気は起こらないのですが一つだけヤマを張りました。後はテスト中にレジュメ参照しながら何とかすることにします( というかレジュメを全部見直すだけで思ったより時間がかかりました。これで一般教養の試験はラストなの…

そういえば結局26時間テレビは最初少ししか見なかったなぁ…あれだけ露骨にヘキサゴンと絡まれると興味のない自分としてはどうも(