適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2009-08-10から1日間の記事一覧

かなめも 第6話 はじめての、恐い話

もう原作にこのエピソードがあったかすら覚えてない…かなの悲鳴が高すぎて前半ちょっと耳が痛くなりました。♪かなボイスは 超音波 あーいなまのちーからー バタバタしてるうちに終わってしまいましたがかなめもだしこんなもんか…予告にノーマッドが出てたの…

咲-saki- 第19話 友達 

先週の予想通り衣の過去エピソードから始まってました。気だけで会場の照明を破壊したりオーラで発光したりもう人間じゃないですねw 今回で優勝してしまったのはちょっと予想外でした。まだ半クールくらい残ってるけどオリジナル展開に突入するのかな? な…

第57回全日本吹奏楽コンクール 兵庫県大会

先月と同じくOBとして手伝いに行ってきました。久しぶりに行きましたが三田って近いですね…後輩たちはとりあえずお疲れ様でした 今回は荷物の見張りだったので演奏が聴けなかったのが残念でした。見張りは思ったより暇ですね… 昼過ぎに結果発表があったので…

明日も暇だなぁ…図書館にでも行って参考書を借りてきましょうかね。いや、積んでるラノベや漫画もあるしトワプリも残ってるんですが 後輩のブログのリンクからうちに飛べるせいで部内の一部にまたここがバレてるらしいですね…正直こんな駄文読むよりもっと時…