適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2009-08-16から1日間の記事一覧

ポケモン

せっかく梅田まで行ったのでついでにギザみみピチューをもらいに行きました。1年前からカードが空いてない状態だし適当に取って空きを確保しないと… 将軍、WCS優勝おめでとうございます!本当に世界の草薙になってしまうとは…とりあえずmixiのトップ写真をWC…

QMA6

午前中は友人とトーナメントを何回かやりました。優勝→5位→2位でストレートにドラゴンに戻ってしまいました( まだフェニなら戦えるのかも… カラオケ後に8人が2人ずつに分かれて店内対戦を3回やりました。店内対戦は半年ぶりでしたがやっぱり面白いですね。QM…

カラオケ

昼からRagSinパワボマさんアルマイトさんあほーどりさん川神さんobuさんと自分の8人で3時間…受験生組はエネルギッシュで素晴らしいですね! それに比べて自分一人だけ実質ニートなわけで…まず明日からは生活習慣だけでもきっちり戻すように心掛けようと思い…

今日は久しぶりに浪人組と遊びました。色々ありましたがすごく楽しかったです。中学はともかく高校三年間で一番付き合いが多かった友人たちは彼らですからね… 正直「お前だけ何で受かったんだよw」とか以前に言われた時は腑に落ちませんでしたが、自分はあ…