適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2009-10-08から1日間の記事一覧

ささめきこと 第1話 ささめきこと

倉田脚本のノリの良さに期待してたらガチ百合でした。青い花2期みたいなものか…これはきつい ストーリーがつまらないわけではないのですが1話からこう重いと疲れますね。これからあの三人の関係が円滑になったら楽しめるかもしれませんが キャスト的な意味で…

秘密結社鷹の爪 カウントダウン 第1話 キセキ

映画でしか鷹の爪団の存在は知らなかったのですがこれ面白いですねw今期開始の中では自分のなかでトップクラスでした。一人芝居とはとても思えない… もとがフラッシュなのでサンレッドが更に動かなくなったみたいな感じですが面白さだけで言えば同レベルじ…

購入物

二丁目路地裏探偵奇譚 (2) (まんがタイムKRコミックス)作者: コバヤシテツヤ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008/11/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (18件) を見る狼と香辛料〈11〉Side Colors2 (電撃文庫)作者: 支倉凍…

起きたら9時半で語学欠席確定だったので詰んだかと思いましたが確認したら6時半の時点では警報が出てたのでサボりました。なんというNEET 午後にテレビつけたら白い巨塔の再放送がやってて思わず見てしまいました。やっぱり面白いなぁ…もう6年も経つんですね…