適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2009-10-10から1日間の記事一覧

炬燵猫 第1話 ゼロとシトと炬燵の話

キャストに井ノ上奈々の名前があって驚きました。キッズステーションの番組の司会ってまだやってるんだろうか… 5分しかないのでストーリーも何もあったもんじゃないですねこれ…感想も書きようがない( 特に野川さくらの声に飢えてるわけでもないので切る安定

聖剣の刀鍛冶 第2話 悪魔契約 -Valbanill-

オープニングが五條真由美さんだと知ってかなり驚きました。プリキュアシリーズの明るい声以外にこんな声で歌えるのか…流石プロですね 展開はかなりお約束でしたがセシリーが弱い以上刀だけ鍛えても意味ないんじゃ…てっきりルークは断るものだとばかり思って…

生徒会の一存 第2話 勉強する生徒会

広く浅くの精神は相変わらずですね。デスノートを勉強用ノートにすればページがなくならないから便利かも…現代社会のノートとかにすると危なそうですがw パロディが分かりやすいのはぱにぽにみたいに気になったから調べてみるという手順を踏まなくていいの…

とある科学の超電磁砲 第2話 炎天下の作業には水分補給が必要ですのよ

どう考えても黒子は自分の行動が異常過ぎるのが問題なわけですが気付かないのが面白い…にしても暴走しすぎですねw やっぱり禁書目録より変にストーリーがない分面白いと思います。漫画版読んだのが1年以上前なのですが原作にこんな展開あったっけ…? オープ…

極上!!めちゃモテ委員長 第28話 ライバルはセクシー委員長ですわっ

ついに主題歌が変わってしまった…「めちゃモテーっ!」がなくなったのは寂しいですね。なんだかんだでインパクトはかなり強い曲でしたし ルイの方がどう考えても未海よりいい人っぽいんですが…先生に頼みごとを聞いてもらうために弱みを握ろうと尾行するとか…

ポケモン

ジムリーダーの電話番号を集めてました。カスミとマチスのためにスイクンとサンダーをどけるのがだるかった…グリーンも相当面倒でしたし これで全員分揃ったのでまた対戦していこうと思います。カントーのジムリーダー戦の戦闘BGMは結構好きなんですよね…GB…

夏休みのようにダラダラしてました。…こういう時に英語の課題とかドイツ語の予習復習とか専門科目の見直しとかすべきなんじゃないかと今思いました( そういえばハルヒが映画化するらしいですね。いろんな人の日記を見て知りました…個人的には消失もいいけど…