適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2009-10-12から1日間の記事一覧

夏のあらし!春夏冬中 第2話 ギャランドゥ

あらしさん達が夏の間しか…みたいな設定は完全に忘れてました。作品タイトルにもなってるのに( 廊下を走るシーンは臨場感のある演出で良かったと思います。スクランメンバーが何故か何人もいましたが…原作者が関わってるし普通なのかも しかしあれだけやって…

そらのおとしもの 第2話 天翔ける虹色下着(ロマン)

なんだこのアニメ…発想がひどすぎて今の僕には理解できない内容でした。かのこんがまだましに見えるレベルの変態作品ですね! 何故か雁の話を持ち出していい話みたいに演出してたあたりが面白かったです。そしてあのエンディングは…駄目だもう言葉では表現で…

購入物

ベツ×バラ 1 (まんがタイムコミックス)作者: 曙はる出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2009/10/07メディア: コミック購入: 3人 クリック: 26回この商品を含むブログ (14件) を見るみそララ 3 (まんがタイムコミックス)作者: 宮原るり出版社/メーカー: 芳文社発…

久しぶりに英語の宿題というものをやりました。英作文やったのいつ以来だろう… 明日は単語テスト(笑)とかいうなんとも懐かしい響きのイベントがあります。…といってもランダムで単語一つ当てられるだけですが(