適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2009-10-13から1日間の記事一覧

FAIRY TAIL 第1話 妖精の尻尾

ずっと「FAIRY TALE」だとばかり思ってました。…いや、だって設定がいかにもそれっぽいじゃないですか( 本編は予想外に面白かったです。ただこれが放送している時間は京都にいるので見るのは無理なんですよね…録画してまで見るかと言われると微妙かもしれま…

たまごっち! 第1話 「ワクワク!たまストリートで大レース」「ドキドキ!ラブリンは誰にほほえむ?」

キャラ紹介がない…だと…?まぁ別にそんなことする必要があるとも思えませんでしたけどね( そして無駄にキャストが豪華という ゴール直前で友達を助けてるうちに優勝を逃すというまぁ子供向けというかベタというかな展開でしたが時間的に妥当なんでしょうね。…

こばと。 第2話 …コンペイトウの輝き。

今日も妹はテスト勉強で親は帰ってくるのが遅かったので普通に見られました。いつまで続くことやら…

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第2話 入れてください……

書いてて思ったけど今期後藤麻衣は三本もメインキャラやってるのか…ハガレンを入れたら4つとかここにきて謎のフィーバーですねw ノクターン女学園ラクロス部への入りがいつも唐突だから焦るなぁ…即売会にカップルがいるとか精神的ダメージが半端なさそうだ(…

真・恋姫†無双 第2話 劉備、桃花村を訪れるのこと

劉備は強くない設定なのか…?でも既に知力なら意外にムッツリだった孔明がいるしなぁ…アホの子癒し要員ですか?( なんか華蝶仮面がセクシーコマンドーを実践してて吹いたwやっぱり趙雲がこの作品の中では一番面白いキャラクターだと思います

傷物語

傷物語 (講談社BOX)作者:西尾 維新発売日: 2008/05/08メディア: 単行本(ソフトカバー)やっと読み終わった…一度読み始めると結構さっさと読み終わってしまいますね。止まらなくなるタイプのラノベは結構好きです超能力バトルものでした。くどい描写はなかっ…

ポケモン

せっせとソウルシルバーの伝説ポケモンを捕まえてました。1時間足らずで一匹捕まえられるとか時代変わりすぎだろ…何週間もグラードン粘ったのが懐かしい( なんかもうトリプルビートはカイオーガとルンパッパで安定な気がしてきましたw3連勝くらいならできる…

学校

単語テストは適当に一人ずつ手を挙げて答えていく方式だったのですが半分くらいしかまともに覚えてなかったのでブービーでした。危ねぇ… 後期の卓球は今日が初めてでしたが前期に比べてみんな初回からやたらと上手いから困る…来週試合が始まるまでは初心者を…

ネットサーフィンしてたら聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)を「ブスミス」と略してるのを見つけました。ブラスミでよくねとか以前に前者は蔑称に見えなくもないw