適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2009-10-16から1日間の記事一覧

にゃんこい! 第3話 キミの名は

二つのエピソードを一話にまとめてたので中身があってよかったです。こういうのやりすぎると原作のストックが足りなくなったりするんですが 新登場した女子大生もいいキャラしてましたし…ただあの別れ方だと今後はあまり出てきそうにないような気がしますけど…

けんぷファー 第3話 Lilie〜秘密の花園〜

サブタイトル通りの内容でした。女子部は変態だらけじゃないか…まともな感性を持ってるキャラって出てきましたっけ? やっぱり今回も細かい説明は何もなされずにドタバタしてるだけでした。ずっとこんな感じなんですかね…声アニメにストーリーは求めてません…

NEEDLESS 第16話 アルカ・シルト

炎が最強すぎるw内田たちはこの前からやられてばっかりですね。それでいて全然死なないからすごい… 敵が空気読んで待ってくれるのはお約束なんですかね。しかしいつまであの部屋で戦ってるんだ…アルカ姉さんもはいてないらしいけど今期多すぎだろ(

星の海のアムリ ★★★★★★☆☆☆☆

ペリエの中の人のブログを読んでるので存在は知ってたのですが見るのは初めてでした。オールCGだとなんかアイマスみたいに見える… 設定の説明が1話であまりなされなかったので途中まで意味不明でしたが分かってからはそれなりに楽しめました。反復表現がしつ…

学園都市ヴァラノワール ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今まで自分が見たアニメの中ではぶっちぎりで一番の駄作でした。手抜きとか作画崩壊とかそんななまぬるいもんじゃない…ムントの方が10倍は面白いですね( キャラが動かないどころか一枚絵に声がついてるだけという場面が多すぎてもう…アイキャッチを多用して…

KUALS

リコーダーを家に忘れたので上映会にだけ参加しました。行くのは2カ月ぶりくらい…?今日は学園都市ヴァラノワールと星の海のアムリでした

学校

ドイツ語は久しぶりに当てられたけど無難に切り抜けられたので一安心でした。次回からこっちも形容詞に入るのか…だるいなぁ 授業の後は同じクラスの人に誘われてブックオフに行ってきました。帝塚山英数の赤本を読んでみたんですが相当難しかったです。あれ…

友人と話したんですが、最近パーカッションの後輩の日記をリアルタイムで見るくらい生活リズムが崩れててまずいです( 4時に起きてるとかざらですし 今日も早く寝ようと思ったのにMUSIC JAPAN見てたらそのままずるずると…ランティス祭りがなんか面白そうな感…