適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2009-10-22から1日間の記事一覧

購入物

わ! 1 (ガンガンコミックスONLINE)作者: 小島あきら出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/10/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 63回この商品を含むブログ (63件) を見るまなびや 1 (ガンガンコミックスJOKER)作者: 小島あきら出版社…

ポケモン

今日もバトレボをやりました。パルキアエテボースカイオーガサンダースの雨パとドーブルドータクンバンギラスメタグロスの砂パに勝てたのでそこそこ…? ジーエスカップ想定でくさむすびとか入れてると非ジーエスルールのパーティがきつすぎるwあと爆破を何…

部活

一年の後輩が低音が出ないとか言ってたのですがメールでは上手く教えられなかったので高校まで行ってきました。どうせ暇人ですから… 学校に入るまでに高校生の群れの中を逆行していくのがかなり辛かったです。高校は懐かしいのに何かものすごくアウェーな感…

学校

英語は予想外に早く終わったので危うく自分のプレゼンを前倒しされるところでした。そんなの一週間も前に完成してるわけないだろ常識的に考えて… 単語テストは友人の力と勘の力で乗り切って満点でした^^conductとか多義語の意味を英語で選ぶのはかなり面倒…

時代祭をやってました。京都に通いながらももののあはれを解さない自分にとっては人が多いだけの日でしたが( 用事がなければ見に行ったかもしれませんけど