適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2009-10-23から1日間の記事一覧

にゃんこい! 第4話 美しい人

一ノ瀬先輩の回想シーンの同級生が全員清澄のメンバーで吹いたwあんた鶴賀学園じゃないか…まこだけスルーされてたのはきっと加奈子役で出てるからですよね! 小林ゆうのハイテンション演技が冴えてました。もともとノリがいいアニメなのでぴったりですね。…

けんぷファー 第4話 Kriegserklärung〜戦う乙女たち〜

バトルものだと思ってたんですが間違っていたようです。…こうやってドタバタを描くだけで最終回を迎えても何も驚きませんね カラオケ対決とかミスコンとかやたら展開が強引ですね。カラオケはやたらエフェクトがかかってて聴こえにくかったです。超時空シン…

NEEDLESS 第17話 レジスタンス

アルカ姉さんの過去回想回でした。ほとんど全員が瀕死とか大ピンチじゃないか…次回どうつなげるんでしょうかねこれ 少女部隊との戦闘はなんだかんだで見てて面白かった気がします。そろそろ状況打開してくれないとだれる…どう逆転するのかはよく分かりません…

キディ・ガーランド 第2話 甘い、罠

ニコニコネタ中心のパロディを連発するというまさかの展開でした。生徒会じゃあるまいし思い切った脚本だなぁ…でも前作のファンが怒りそうですね トゥイードゥルディのセンスを疑わざるを得ないというかキャラ変わってません?( BASARA以来のなっちゃんのメ…

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第3話 氷原に消える…

黒がかなりやさぐれてる気が…無精ひげも手伝って余計にそう見えます。裸の蘇芳を押し倒してるところとかもう犯罪にしか見えない( ニカが殺されたり蘇芳が契約者になったりもう少し引っ張ると思ってたんですが思ったより展開が早いです。折り紙を折るのが対価…

リコーダー同好会

冬の定期演奏会の曲目がもう決まってるとは知らなかったので急遽決めることにしました 楽な曲を選んだはずがまさかの16分音符連発でピンチなんですが( 適当に書いたもう1曲も難しかったら完全に詰みですね!

学校

いつもは一時間ちょっとで終わるドイツ語がフルに授業してたので疲れました。最後の方は空腹で辛かったです その後は学食で3時間くらいダラダラ喋ってました。金曜日ってやることないんだよなぁ…