適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2009-11-28から1日間の記事一覧

生徒会の一存 第9話 私の生徒会

いつものようなノリの話ばかりやればいいと思ってたんですが制作サイドはそうは思ってないみたいですね。メディアの違いを理解するんじゃなかったのか( ちょこちょこ原作と変えてましたがあんまりシリアスってほどの展開にもならなかったし及第点なのか…?同…

とある科学の超電磁砲 第9話 マジョリティ・リポート

佐天さんが友達まで巻き込んで大変なことに…NEEDLESSのことも書いてると「さてん」の変換がいちいち面倒ですね( どっちも結構今ストーリーに絡んでますし 黒子と不良との戦闘シーンに迫力があって面白かったです。骨折したような描写だったのに大丈夫だった…

極上!!めちゃモテ委員長 第35話 開設!委員長のめちゃモテ相談室ですわっ

今回の人、ミラクルチェンジ出来てる…のか?すごくおばさん臭くなってしまった気がするんですが…やっぱり委員長は個体値も努力値も高いってことですね( ルイが検定が終わったとたん全く出てこなくなるのに大人の事情を感じました。次回はめちゃモテ王子が出…

今日もやることがなかったのでずっと寝てました。暇すぎる…明日はドイツ語の長文訳でもしますかね。練習問題は空きコマでやるからどうでもいいや( 暇潰しにちょっとバトレボをやったんですが今日はダークライダークライダークライアグノムミュウツーメガヤン…