適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2009-12-14から1日間の記事一覧

夏のあらし!春夏冬中 第11話 ハイスクールララバイ

2期は潤メインの話が多すぎるwやっぱり正ヒロインは潤なんですかね( フルーツが腐ったと聞いた時はまた時間跳躍するのかと思いましたが違うのか… パイ投げされるのが夢とかなんだそれって感じでした。本編とは関係ない話ですが面白かったです。高山さんはま…

そらのおとしもの 第11話 いざ征かん!我が銭湯領域(パラダイス)

女体化した主人公が媚び媚びでウザすぎるwあれは可愛いの範疇に入る…のか?可愛いと言えば今回はニンフがやたらと可愛かったです 目や口や股間からビームを出して女湯で暴れ回るのはこのアニメらしいひどさというかなんというか…そしてシリアスも混ざるし本…

学校

逆算してみたら今日もドイツ語の和訳はやらないでよさそうだったんですが、何人かが休んでたせいでギリギリで回ってきました。友人の助力で乗り切れましたが… この調子だとなんとか年内には終われそうなので正月の補講はなくなりそうでよかったです。あって…

ブログがやっと追い付いた…やっぱりコンスタントに毎日書き続けないと一気に書くのは大変ですね。逆に考えると自分がどれだけ今まで暇だったのかって話ですがw