適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2009-12-28から1日間の記事一覧

夏のあらし!春夏冬中 第13話 君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。

また性懲りもなく爆弾の話かよw26話続いてきてやっと塩谷さんが塩をもらった時はちょっと感動しました…長い道のりだったなぁ( 前回もやったような話で最終回っぽくない終わり方でした。これでいつでも3期作れるってことか…だからそんな作品山積みにしなくて…

そらのおとしもの 第13話 空の女王(オトシモノ)

マスターは放置で二人を追い払って終わりなのか…これは2期も作れそうですね。需要があるのかはともかく…話題性だけは無駄に豊富でしたからねw ハーピーの一人の声を聞いて一瞬なっちゃんかなと期待したけどどう聴いても根谷さんだしクレジットを見たらやっ…

ポケモン

暇だったのでゲンガーを使ってバトレボでシングルのランダム対戦をしてました。初めて使ったんですがいのちのたまゲンガー強すぎw 思ってた以上に火力が高かったです。無理やり押し切る展開が多かった気がします…相手がヘラクロスメタグロススイクンで初手…

ニコニコ動画で銀魂の名場面セレクションを見てたら一日が終わってた…ちょっと休みが続くとすぐ堕落するから駄目なんですよね そういえば明日は従姉弟が来るんだっけか…数学教えてくれと頼まれてるんですが自分の数学力で何とかなるかはかなり怪しいところだ…