適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2010-02-10から1日間の記事一覧

君に届け 第18話 千鶴の恋

風早君よりむしろ龍の方がかっこいいと思うんですが( 妹に言ったら同意してくれたので

こばと。 第17話 …謎の生命体、2号。

モコナが出てきたり四月一日が出てきたりとCLAMPならではのクロスオーバーが目立った面白い回でした。射的の香菜ちゃんが普通に花澤香菜で吹いたw 大分ギャグ寄りだったなと思ってED見てたら脚本が水島努で驚きましたwそれなら納得だ…ホリックの監督はこの…

購入物

L16 2 (まんがタイムコミックス)作者: 東屋めめ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2010/02/06メディア: コミック購入: 3人 クリック: 13回この商品を含むブログ (10件) を見るうさぎのーと 2 (まんがタイムコミックス)作者: 師走冬子出版社/メーカー: 芳文社発…

後期期末試験

政治学入門2 大問1は『君主論』もしくは『アメリカのデモクラシー』の趣旨について時代背景に触れながら説明しなさい でした 楽そうだったので君主論にしましたが意外に書くことがなくて困りました…頑張って水増ししながら原稿用紙二枚分くらいにしたんです…

最近ずっと昼前までn度寝(ただしnは自然数)してたので6時起きはかなりきつかったです。昼過ぎに家に帰ってから夕方までずっと寝てたので回復はしましたが… 今日は自分の高校の卒業式だったらしいですね。卒業おめでとう!…って書いても一つ下の後輩は多分こ…