適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2010-02-26から1日間の記事一覧

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第8話 「5月13日〜14日 ゆのクラブ 9月26日〜27日 やっぱりナスが好き」

ゆのクラブってどんなクラブかと思ってたらひたぎクラブのクラブですかw見てたらチャーハンが食べたくなりました。うちの学食ってチャーハンあったっけ…? このアニメというか漫画に「ゆのの成長」という主題はやっぱり入ってるのかなと今日見てて思いまし…

デュラララ!! 第8話 南柯之夢

杏里はなんでいじめられてるんだろう…心当たりがあるとかいって走っていった紀田君のその後が気になりますが多分またあとで描写されるんでしょうね( セルティは首がなくても視力はあるのに味覚はないんですね。色々と難しいなぁ…今回前の番組が少し伸びたせ…

キディ・ガーランド 第20話 ほんとうの私

「リトゥーシャのバカ!ドリル巻き毛チョココロネ!」で吹いたw結局洗脳が解けそうになってもかけなおすだけなんですね。なんて便利なんだろう… 敵陣に乗り込んでいく展開でなんか面白そうになってきたとは思いますが、ガクトエル様が早速登場してるし過去…

昼から

Ragさんが来たのでスマブラしたりダラダラ喋ったりしてました。QMAがこの先生きのこるには…自分はCNを変えられるのかが気になります。変えられるならネタに走るか( センターの話も聞きましたが本番で解き間違えるとか怖いなぁ…やっぱり最後まで油断できませ…

国公立の入試があった皆さん、お疲れ様でした。中期や後期がある人はあと少し頑張ってください…と言いたいところですがこれから数日くらいは遊んでもいいんじゃね?( 自分も今年の京大の文系数学の問題を見てみたんですが、いくらなんでも易化しすぎなんじゃ…