適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2010-03-28から1日間の記事一覧

真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 第1話 劉備、新たに旅立つのこと

3期はストーリーを進めるつもりらしいですがどうなるのやら…メンマ仮面は何事もなかったかのように復帰してましたねwあと劉備にはトレーニング自体が向いてないと思いました( オープニングは何故か奥井雅美とか無駄に豪華になっててワラタwそして次回予告…

一騎当千XTREME XECUTOR 第1話 濡れる闘士

何気に4期ってすごいですよね。曹仁目当てで見た…というのは半分冗談ですが、今期は馬超メインなのかな?孫策の登場にも期待してたので回想でしか出なかったのはがっかりでした 三国志は正直恋姫無双だけでお腹一杯なのでこれはもう見なくていいかなぁ…しか…

天体戦士サンレッド 第52話 FIGHT.52

最終話なのに話が重いwモチヅキくんを壊すレッドさんはひどすぎると思いました。そしてムキエビ先輩が空気読めないとかいうレベルじゃない…ウザすぎるw オープニングもすごいことになってましたが結局壊れたのか…半年間毎週楽しませてもらいました。面白か…

テガミバチ 第25話 精霊になれなかった者

ここにきてゴーシュのディンゴがほっちゃんとかw予想外すぎて声を最初聞いたとき驚きました。そしてこのアニメが今回で最終回だということにも驚きました( 全然キリがよくないと思うんですが2期やるらしいので別にいいんでしょうかね。予想よりは大分面白い…

怪盗レーニャ 第12話 さらばレーニャ!

最終話なのにまとめる気とか全然ないんですねw今更ブラックレーニャとか出てきてもう…オチも全然オチてないしってこれはいつものことか( 3分アニメにしては結構楽しめたと思います。一番好きなのは新撰組の回かなぁ…いつもの何割増しかでカオスだったので面…

おおかみかくし 第12話 嫦娥町奇譚

本当にけんぷファーの最終回並みにカオスになるとは…眠ちゃんのキャラが崩壊してるとかそういう次元じゃなくてもう別人なんですがwウサエルさんパネェ… 中の下とか言われてたのには笑ってしまいました。中の下か…とこの話は大学での友人にしか通じないや( …

極上!!めちゃモテ委員長 第51話 委員長誕生!涙のミラクルチェンジですわっ

告白は人違いというオチか…まぁ告白されたなら東條君が覚えてないはずないですしね。テモテモは実は知ってたのかよw入学から今まで黙ってるとかこいつ策士だな… これも一応今回で最終回で次回からは仕切り直しらしいですね。切りどころが分からなくなって1…

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第12話 「7月12日 みつぼし×リコピン」

最終回とはいえ話自体は普通にいつものひだまりでした。ヒロさんがラジオ体操に参加してる…だと…?そういえばどんどん参加者が増えたんですよね、このラジオ体操w 新入生の二人が入ってマンネリ化が多少抑えられて、いい感じに面白いアニメになってたと思い…

デュラララ!! 第12話 有無相生

このアニメに出てくる人はみんなゆがんでるなぁ…新羅のセルティへの気持ちも相当ゆがんでますよね。セルティが受け入れてたからあれでいいのかもしれませんけど ストーリー的には一段落したのでここらへんで終わってもいい気がするんですが、2クール目もある…

キディ・ガーランド 第24話 いつまでも一緒!

ガクトエルにアスクールが歩み寄っただけで何か二人が一体化して一人で銀河爆弾を止めるとか超展開すぎる…あの調子なら最初からガクトエルに頼めば終わってたんじゃね?( 最初はやりたい放題で途中からストーリーが展開し始めるという中途半端な作品でしたね…

銀魂 第201話 人類みなサンタ

最終回でもいつもと同じ自重しない銀魂でした。キャラが全集合とかするかなと思ってたけど全然そんなことはなかったですね。そういうアニメじゃないってことか…( エンディングで今年の分の映像が流れてきて懐かしかったです。たまにしか見てないけど結構ああ…

購入物

ひだまりスケッチ (5) (まんがタイムKRコミックス)作者: 蒼樹うめ出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2010/03/27メディア: コミック購入: 9人 クリック: 461回この商品を含むブログ (141件) を見る他にも買ったので読むつもりでしたがベッドで読んでたら寝てし…

昼過ぎまで寝てゆっくりしてました。ここ最近割と外出する日が多かったので久しぶりにゆっくりできてよかったです。明日はサークルで明後日は追いコンか…授業開始っていつなんだろう 最近髪が鬱陶しかったので散髪に行ってきました。全然理解できてる気はし…