適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2010-04-05から1日間の記事一覧

荒川アンダーザブリッジ 第1話 1BRIDGE 第1話「借りを作れない男」第2話「大きな星の橋の下」第3話「ポジティブシンキング」第4話「グリーングリーン」第5話「緑の中身」第6話「緑の真実」第7話「橋の下のリク」第8話「安息の場所」第9話「GO!」

毎回こんな長いタイトル書くのはだるいので次回からはBRIDGEだけでいいや…ギャグ漫画なんだろうなという程度の知識しか仕入れずに見たけどなんだこれw 3分くらいで1話なんですね。ギャグマンガ日和を一気に見てるような感覚でした。シュールすぎてむしろマ…

購入物

ぐーぱん! (2) (まんがタイムKRコミックス)作者: 榛名まお出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2009/06/27メディア: コミック クリック: 17回この商品を含むブログ (21件) を見る境界線上のリンボ (1) (まんがタイムKRコミックス)作者: 鳥取砂丘出版社/メーカー:…

QMA7

サークルが始まるまで暇だったので5回やりました。これでも予習は10回しかできてないとか…レッスン1回分くらいですよね。効率悪いなぁ…( 1回目はアニメ&ゲームマルチセレクト→理系セレクトで1位、芸能四択→文系○×で1位で決勝進出して文系タイピング→歴史→社…

後期成績

といっても専門科目だけですけどね。とりあえず省略で

リコーダー同好会

他大学から見学の人が来てました。この前自分が阿澄佳奈のトークイベントに行った滋賀県の某キャンパスから通ってるらしいです( 結構本気で入るつもりみたいだったので一人会員が増えそうです。新歓のビラは早速上に他のサークルのビラを貼り付けられてまし…

学校

二度寝したせいで成績交付の時間に間に合いませんでしたが、片付けを始めていた教務の人に頼みこんで何とか成績と学生証をもらうことができました( というわけで下の方に専門科目の成績を書いておきます。前にも書いた気がしますが85点満点です。この制度い…