適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2010-04-14から1日間の記事一覧

けいおん!! 第2話 整頓!

2話目からもう花田脚本なのかwでも割と原作と同じような展開だったと思いますけどね。見覚えのあるシーンがいくつもありましたし… 見ててなんとなく楽しめるんですがものすごく感想が書きにくいので次回からは省略しようと思います( 今更だけどあずにゃん可…

RAINBOW 二舎六房の七人 第2話 Fugitive

あれ、案外あっさりとあの7人は打ち解けてしまったんですね。もっと色々あるかと思ってたんですが…まぁ別に特にそういう展開が見たいわけではありませんけど 今回は一人が妹の為に脱走したけど連れ戻されるという話でしたが暗すぎる…全員不幸にしかなってな…

迷い猫オーバーラン! 第2話 迷い猫、笑った

これ監督が毎週変わるのか…?なら毎週新鮮な気持ちで楽しめそうですね。今回の監督が聞き覚えのない人だったので調べてみたらまじぽかとドージンワークの監督で吹いたw あの二つやってたならすごくこの作品には合う気がする…実際あの二作品と似たような感じ…

ポケモン

4限の後にあほーどりさんとGSルール(ただし制限伝説は1体まで)というルールで一回対戦しました。カイオーガ禁止とか言われたのでギラティナを使ってみましたがなかなか強いですね 相手のメタグロスがコメットパンチでこうげきが上がって調整が崩されて4対2ま…

京大ポケモンサークル

…なる名前のサークルが今日から活動を始めるとあほーどりさんから聞いたので、楽勝科目のリストを渡すついでに新入生に紛れて行ってみました なんか15人くらい来ててびっくりでした。そんなに人気あるのか…何でも京大ポケモンコミュニティと京大ポケモン研究…

学校

ドイツ語はひたすら科学者の伝記をドイツ語で読む授業のようです。とりあえずどれくらい厳しいかを見る意味でも一応来週分だけは予習しておこう… 刑法は行為論の各説の違いが途中から理解不能でした。地理少年に言われたけど理解できなくはないけど人に上手…