適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2010-04-16から1日間の記事一覧

ポケモン

パーティを思いついたのであほーどりさんと対戦してみたらまさかの自分が技の仕様を勘違いしてたという…また無償で1匹落とされるとかもうね 結局そのあと立ち回りで巻き返して最後カイオーガとガブリアスのタイマンになったんですが、粉ガブリにしおふきをか…

リコーダー同好会

今日も新入生が二人来てました。…寝不足のせいもありますが新歓コンサートはソロパートを思いっきりミスった上に一度落ちて散々でした。これはひどい 今日体調を崩して休んでいた人のパートもピンチヒッターとしてやりましたが普通に主旋律でしたし…あれは要…

学校

今日も一限からなので6時起きなのに昨日は気がついたら3時過ぎというありさまだったので今日はものすごく眠かったです 民法は総則ながらも結構色々言ってたのでなるべき聞き逃さないようにしてたんですが最後10分に意識がブラックアウトしてました( ドイツ語…

今日帰りに吐いた息が白くて驚きました。どうなってるんだ…もう4月なはずなのにここ最近寒すぎですね。最近は雨が続いていたのもあると思いますけど 今週は自分が最低限確保したい6時間睡眠を一日も確保できなかったのでつらかったです。眠すぎるのでアニメ…