適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2010-05-05から1日間の記事一覧

ポケモン

大先生とシングルとダブルをやりました。シングルはランターンを見せながらハッサムが無双して勝ち、ダブルは偽ゆのっちが落とされた後に順当に攻撃して勝ち、と… 明日忘れてなければラーメンを食べに行きたいと思います。そもそも所持金足りてたっけ…?普段…

QMA7

後輩に渡す小銭を作るためにぐるなび検定を一回やりました。4問間違いでAランクだったかな…?やっぱりAランクになると途端に問題が難しくなりますね。それまで全問正解だったのに… ぐるなび帽子を貰いましたが、装備するわけないので放置安定ですねwそもそ…

カラオケ

数日前に誘われたので、obuさんと大先生と三人で8時間フリータイムのカラオケに行ってきました。この前はカラオケに行けなかったしちょうどよかったですね 昨日はさっさと寝て風邪を今度こそ完治させるべきだったんですが、何を思ったか迷い猫オーバーラン!…

もうゴールデンウィークは終わりなんですね…今年は毎日どこかに遊びに行っていたせいかすごく短く感じます。風邪引いてたのもありますが 風邪の影響でアニメの感想が20作品近く滞ってますが、今日はもうしんどいので放置安定ですね( 明日は夕方には帰れるし…