適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2010-05-06から1日間の記事一覧

購入物

かたつむりちゃん 1 (まんがタイムKRコミックス)作者: 今井神出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2006/05/26メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (24件) を見るかたつむりちゃん 2 (まんがタイムKRコミックス)作者: 今井神出版社/メーカー: …

jubeat ripples

帰ろうとしたらポップンデビューするというサークルの友人に会いました。最初はあんなにゆっくり落ちてくるのか…いつも友人がやってるのを見てるからすごく遅く感じました( …で、自分はこっちをやってました。天体観測のADVANCEDはレベル4だから余裕wとか思…

QMA7

ノンジャンルマルチセレクト→文系学問キーボード→社会スロット→スポーツ連想 で決勝に進出しました。まぁ16人中7人はCOMだったんですけどねw昼のドラゴンは過疎ってますね 決勝は理系学問タイピング→文系学問一問多答→アニメ・特撮(自分)→スポーツ○×で2位と…

学校

連休明けは流石に少し人が減ってました。憲法の授業は久しぶりだったので頑張って聞いてましたが、結局教科書を読んでればいいのではないかという結論に落ち着いてしまいました( そのあとラーメン屋で昼を食べようとしたら臨時休業でした。まだ俺のゴールデ…

蒼原千佳=斎藤千和とかいう噂が気になったから生まれて初めて体験版を落としてマウスを連打したけど自分の音感を信じるなら普通にガセだろ…こんなデマ考えた奴は二回死ぬべき(