適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2010-05-14から1日間の記事一覧

jubeat ripples

ANVANCEDの粉雪で927425のS、夢見る少女じゃいられないで850731のA、HOT LIMITで895416のAでした。同時押しも無理だけど微妙に違うタイミングで押すやつもキツいですね…

QMA7

久しぶりに金曜の空きコマに三条に繰り出したら案の定笛部のQMA廃人がいました。メインが大賢者でサブも大魔導士とか…幕末検定は100位以内で全国ランキングに載ってるしw 彼に手伝ってもらってドラゴン組の決勝に2回も行きました。モンモン先生と当たったの…

リコーダー同好会

行ってみたら二回生が自分しかいないという…今日は新歓コンパと部内発表会の日程を決めてました。と言っても新入生が来てなかったので完全には決まりませんでしたが 難しい曲にも割り当てられるみたいなので頑張ろうと思います>< …あ、はっぴぃ にゅう に…

学校

朝から授業前に教室を占拠して何やら宣伝していた人のおかげで教授が若干不機嫌だったのか説明がいつも以上に早くて何箇所も聞き逃しました。迷惑な奴らだなぁ… 結局沈黙による詐欺行為について主張したかったってことでいいんでしょうか( 教室で説明を聞く…

obuさんに昨日の日記が長すぎて携帯で見られないとメールで言われたので見てみたら自分の携帯でも無理でした( このブログはパソコンで見るの推奨なので仕方ないね 自習用英語課題のテストが来週の火曜なのにまだ範囲分の一割くらいしかやってない…この土日は…