適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2010-06-07から1日間の記事一覧

jubeat

EXTREMEのIN THE NAME OF LOVEで850590のA、スペースカーニバルで898630のA、凛として咲く花の如くで874590のAでした。スペースカーニバルは次やればS取れるんじゃね? この前やった時の日記の最後に書いた選択肢のうち「BランクをAにする」を目標にやること…

QMA7

明日は行けそうにないので今日行ってきました。ライフスタイルセレクト→アニメ&ゲームマルチセレクト→芸能その他→スポーツスロットで決勝に行きました 準決勝の引きがこれでも決勝に行けるとかフェニックス組はぬるいなぁ…決勝は理系学問キーボード→アニメ…

学校

一週間ぶりに民法に出ましたがやっぱり眠かったです。後期は一限取るのやめよう…やる気の如何にかかわらず集中できないのはどうしようもない 二限は図書館の二階のソファーで仮眠をとって、昼からの刑法は何とか起きられました。どんどんついていけなくなっ…

昨日は友人の家に泊めてもらいました。8時まで寝てても普通に一限に間に合うとかすごい環境だよなぁ…なんとも羨ましいですね。あと急に押しかけてごめんなさい( 彼がやってるディスガイアを見ながらダラダラ喋ってました。ヒロイン斎藤千和なのか…いや、流石…