適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2010-06-22から1日間の記事一覧

購入物

ネギま!?夏 スペシャル!? [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2006/11/22メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (52件) を見るわ! 2 (ガンガンコミックスJOKER)作者: 小島あきら出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/…

カラオケ

先週くらいに友人と行こうという話になってたので三人で三時間歌ってきました。ワンドリンク制ェ…JOYSOUNDが埋まってたのが残念でした。いつもDAMだからやってみたかったのに(

学校

一限に遅刻せずに出られたのは実に半月ぶりというクズっぷり…これからは頑張って全部出席できるように善処するのできっと大丈夫です>< 昨日さっさと寝ただけですが 憲法は一週間サボったからどこをやってるのか探すのに苦労しました( やっぱり教科書を読み…

机の奥から

10年後にやりたいこと という小学生のころにやらされた課題が出てきました。懐かしすぎる… ぼくは、大きくなったらちゃんとしたりっぱな人になって、安定したくらしがしたいです。 でも、遊びも大切だと思うので、遊ぶ時間をもうけるために、ほどほどにがん…

今日はDSの起動音が変わる日でした。ついに自分も17歳と1096日二十歳になってしまった…こんな自堕落な人間が成人としてみなされていいのだろうか、いや(ry メッセージを下さった皆さん、ありがとうございます。これからは意識改革してもっと真面目に生きて行…