適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2010-06-30から1日間の記事一覧

けいおん!! 第13話 残暑見舞い!

あずにゃん寝落ちしすぎだろ…2年組の話でしたが前と違ってイライラさせられることもなく普通に見られてよかったです。まあ今回は花田先生の脚本ではなかったんですけど( たまに利用する新京極通りのコンビニが映ってた気がするけど気のせいかなぁ…もしそうな…

RAINBOW 二舎六房の七人 第13話 Recollect

総集編でした。あと1クールも何をやるんでしょうかね?次回予告でジョーが佐々木に銃を突きつけていたのが気になりました。あれだけ止められたのに結局復讐するんですね

迷い猫オーバーラン! 第13話 迷い猫、まとまった

なんかオーディオコメンタリーになってましたね。千世がいつも以上にウザくて吹いたwこれはもう千世じゃなくて井口本人ですよね?少しくらい新カットとか入れてくれてもよかったのに そして何か足りないと思ったら佐藤と鈴木の予告がないんですね。物足りな…

アニメ

明日からオオカミさんが始まるので、自分が見ているアニメの中でここ最近最終回を迎えた作品について少し

KUALS

授業後に図書館でレビューを書こうと思ったら休館日だったので、仕方なくメディアセンターに行きました。一回生がレポート頑張ってる中公式サイトとWikipedia見ながらレビュー書いてるとか… …で、切りが良くなったところで五限が終わったので久しぶりに参加…

学校

ドイツ語でいちばんうしろの大魔王席に座ったので試しに出席している人数を数えてみたら21/40人でした。脱落者多すぎだろ…自分はテストさえ受ければ可能性はあるはず( 刑法はものすごく久しぶりに判例を見ながら授業が聞けたよ!といっても友人のを勝手に読…

もう一年の半分が終わりですか…時間の流れは早いものですね。去年一番印象に残った出来事が受験合格なら今年は間違いなくWCS兵庫優勝だと思いますw貴重な経験でした…