適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2010-07-06から1日間の記事一覧

リンク元

7月になったのでとりあえず先月分のリンク元でも書いておきます。京大オケ関連の検索が多すぎて吹いたw絶対オケ内に諜報部門とかあるだろ…(

デジモンクロスウォーズ 第1話 タイキ、異世界へ行く!

見るつもりはなかったんですが、テレビをつけたらちょうどやってました。…デジモンって合体ロボットアニメでしたっけ?あと主人公と自分の名前が似てて落ち着かないです( そもそも小学生の頃はほとんどこれを見ずにもっぱらポケモンばかり見てたクチなので、…

殿といっしょ 第1話

え、これ枠が一分半になった銀魂ですか?( ツッコミの勢いがそのままだったんですが…杉田だったからそう感じるだけなのかもしれませんが 面白そうではあるのでどうせ一分半しかないですし次回以降も見ようと思います。感想はもう書きませんけど…というか正直…

ぬらりひょんの孫 第1話 魑魅魍魎の主となれ

うちのサークルのQMA廃人の現CN「ぬらリクオ」ってこれのことだったのか…!声優ネタでCN決めるやつだとは思ってなかったので意外でしたw

世紀末オカルト学院 第1話 マヤの予言

アニメノチカラ枠だし堅い学園ものかと思ってたらギャグアニメでした。ナイトレイドよりは気楽に楽しめそうですね。JKと死霊化したこずえが面白かったです。コヤスデラックスw 最後に出てきたエデンみたいに全裸で登場した奴は未来人なのか…って言っても201…

jubeat

EXTREMEの空色デイズで905783のS、スペースカーニバルで901699のS、IN THE NAME OF LOVEで856699のA、Slangで768561のC ついにスペースカーニバルで念願のSが取れたよ!ついでに空色デイズもSが取れたので勢いでインザネに挑戦したら30000点くらい下がっても…

QMA7

ドラゴン組で2回とも決勝に行って4位と3位でした。と言っても二回目は人間が6人しかいませんでしたけどね!1回目は準決勝の理系学問一問多答でまさかの全問正解だったのが決め手でした でも今日のアニメ・特撮は予習でも決勝でも見たことない問題ばっかり出…

学校

公共政策でガンガンにかけられた冷房の直下に座ってしまったので凍えそうになりました。別に暑くもないのに冷房ガンガンにかけるやつは何なの?そのせいで一日調子が悪くてもうね 結局その後憲法の授業が終わって帰宅するまでずっと体が冷えたままでした。次…

26日にバリトンサックスの先輩が高校に遊びに行くらしいのですがどうしよう…一応テストはない日なんですけどね。高校にはタダですぐ行けるけどどうせ行っても役に立たないしなぁ( そういえばハルヒのブルーレイBOXが出るらしいですね。2クール入ってて4万な…