適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2010-07-07から1日間の記事一覧

けいおん!! 第14話 夏期講習!

主題歌が変わってましたね。また歌いにくそうなオープニングだなぁ…それはそうと和ちゃんマジ外道w一口あげるって言っていきなり苺食べられたらそりゃ怒るわw 今回はムギが可愛すぎて生きるのが辛い…というと流石に大げさですが、ムギが可愛かったのは間違…

RAINBOW 二舎六房の七人 第14話 Revenge

佐々木を殺すのかと思ったら社会的に抹殺するのかwもっとひどいですね…何にせよスカッとしたのでよかったです。陽気なBGMが流れた時には笑ってしまいましたがw 石原は結局殺さないなら別に会いに行かなくても…とは思いましたが、けじめをつける意味では必…

アニメ

書くことないから新番組について自分用メモ

ポケモンサークル

久しぶりに行ってきました。文化祭は四日全部会場が取れるなら各日シングルダブルトリプルマルチやればよくねとか会長が言ってたのですが果たしてどうなるやら… マルチも一試合やりましたが、自分は適当にでんじはまいて相方がほとんど倒してくれるのを待つ…

学校

ドイツ語を受けて刑法を受けて英語を受けて…水曜ってそこそこ忙しい気がするんですが全然書くことないですね。途中で夕立が降ってきてずぶ濡れになって萎えました( 何気に今週は珍しく一度もサボらずに、しかも寝ずに授業を受けてる気がする…あと二日続けば…

今日は七夕ですね。うちの近くの中学とか高校でジョン・スミスごっことかしてる人がいるかもしれませんが、気にしないことにします(