適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2010-09-08から1日間の記事一覧

けいおん!! 第23話 放課後!

いつも以上に内容がなかったような…でもこれがけいおんっぽいんですかね。今までの曲を録画する流れがよかったです。タイトルとかアイキャッチのカセットですね 唯が何かしようと焦るところで切なくなりました。いよいよ来週で最終回か…展開は大体予想できる…

RAINBOW 二舎六房の七人 第23話 Chance

スッポンはどうなるのか…原爆の後遺症だと今までみたいに仲間の絆で何とかなるものでもない気がしますけど、これで救われなかったらやってられないですね リリィさんといたアメリカ人は想像以上にずるがしこい奴だったというwスッポンにはやっぱり頑張って…

購入物

みつどもえ 10 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 桜井のりお出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2010/09/08メディア: コミック購入: 5人 クリック: 58回この商品を含むブログ (34件) を見るここ半月以上買ってなかった新刊をまとめて買ったら5000円くらい…

学校

ただひたすらに眠かったです。まず昨日は12時ごろに寝ようとしたんですが最近の生活習慣を考えると眠れるわけもなく…3限とかあんまり記憶にない( 明日からは30分遅れで授業するらしいので30分は余計に眠れますね。とりあえずコーポラティズムが好きなのは分…

ああ眠い…というか疲れました。こんなので明日明後日もつんだろうか、いや(ry 曇ってて暑くなかったのが唯一の救いでしたね。もうずっとこの天気でいいよ(