適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2010-09-11から1日間の記事一覧

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション 第24話 親子でハッピーモテデコリメイクですわっ

うわー、見事なまでにセレブメガネ(笑)さんは役に立ってなかったですねw礼儀作法は身につけてるみたいでしたけど親の自慢しかしないとかマジ勘弁w 杏樹のお母さんが大事なジャケットを娘にくれるできた人でよかったってことですかね。そもそも波人と杏樹の…

祝福のカンパネラ 第11話 それぞれの思い

モンテッキアの検索機能がハイスペックすぎて笑いました。こいつ万能すぎるな…レスターは力でねじ伏せるかと思ったらやっぱり話し合いで解決なのか( 天蓋の水車を直せばミリアムが治るかもしれないなら最初からやればよかったんじゃというツッコミは禁止なん…

刀語 第9話 王刀・鋸

七花じゃないけどとがめが可愛すぎて内容がどうでもよくなるような回でした。CLANNADの時も思ったけど田村ゆかりはやっぱりすごい…最近の若手とはやっぱり違うなぁ それに負けず劣らず「看板娘です」も相当な不意打ちでしたけどね。あと銃は流石に反則だと思…

その後

Ragさんと合流して四人でゲーセンに行きました。自分以外の三人はポップンで対戦してたけどいつの間にか実力が伯仲してましたw 音ゲー何それ勢の自分はとりあえずQMAを…ドラゴン組で8位→14位→2位だったかな?今日は出たアニゲは全問正解したので遂に文系と…

カラオケ

ちょうどMIさんが東京から帰ってきてたので、あほーどりさんと三人で梅田で二時間歌ってきました。カラオケボックスが線路の下にあるせいで電車が通るたび揺れてもうね それにしても二人とも集合時間に遅れてくるとか…自分が一番早く着くとかどんだけ珍しい…

朝早起きしなくていいって素晴らしいですね!やっぱり後期は1限は極力取らないように時間割を組もうと思いました。朝はマジで時は金なりですね