適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2010-09-19から1日間の記事一覧

みつどもえ 第12話 君に届かない

宮なんとかさん回でした。誰得…しょうがない隊が予想以上に出てたのはよかったんですけどw伊藤さんの黒さはこんなもんじゃないのに…声優が井口裕香だからどうしてもネタに聞こえる( ひとはのガチレンジャー好きを知らないのはこれでクラスでは矢部っちだけ…

あそびにいくヨ! 第11話 さがしきにました

真奈美はここにきてまだアオイがどうとか言い出してもうね…今の危機を脱してからいくらでも考えればいいだろ、と…本編はつまりイメージするのは常に最強の自分ってやつですよね! ニュースのアナウンサーの声を聞いた瞬間「なっちゃんだ!」と思ってしまった…

生徒会役員共 第12話 「一般的な恥じらいです」「制服は半脱ぎが相場だよ」「君なりの露出プレイじゃなかったのか?」

進路希望調査の選択肢に「チャー研」がある高校は流石入試問題もレベルが高い…先生と田中さんの会話の問題が難しすぎて解ける気がしませんでした。そもそもあれは数学なのか( あとアイキャッチに「ヴァンプ将軍のさっと一品」と書いてあったのが気になりまし…

GIANT KILLING 第25話

平賀のファウルを誘ってフリーキックからの同点、そして終了間際に世良の逆転シュート…文句なしの熱い展開でしたね。今まで散々gdgdだったのにこれを見ると許せてしまうのがちょっとずるいw おお振りの時も書きましたが、最終話が後日談なアニメはいいアニ…

極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション 第25話 セクシー委員長ふたたび!めちゃモテ文化祭ですわっ

セクシー委員長懐かしすぎるw1期はずっとこいつと戦ってたんですよね…懐かしい( 白鳥さんはミラクルチェンジ後もイモトかタk…もとい、ムギちゃんみたいな眉毛がそのままなのにワラタ 永遠のライバルとか言いつつ協力して文化祭とかセクシー委員長丸くなり…

祝福のカンパネラ 第12話 祝福のカンパネラ

すごく・・・シリアスです・・・ 今までは雰囲気キャラ萌えアニメだったのにここ数話で一気に…戦闘シーンとか誰得なんでしょうかね。成功確率1%以下でも主人公補正ならなんともないぜ! ゲーム原作のアニメで1クールってそもそも無理があるんじゃないかな、…

屍鬼 第11話 第悼と悲屠話

おばあさんは傍から見たら気が狂ってるようにしか見えないwひぐらしで主人公が疑心暗鬼に陥ってる状態を思い出しました。起き上がりに連れ去られてましたけど 夏野は二人に噛まれたことを話すシーンはそれなりに重要なはずなのにエンディングにかぶせるって…

アマガミSS 第12話 中多紗江編 最終章 コイビト

美也編の制作が決まったらしいですね。OVAになるのかなぁ…個人的には普通に放送してほしいw

会長はメイド様! 第25話 陽向と美咲と碓氷くん

ポケモンを買ってきてから放置していたここ数日のアニメを孵化と両立させながら消化しました。そろそろ今期の作品も最終回なんですね

ポケモン

夕方に帰ってきてからテッシード孵化を始めました。現在は6Vナエトル♂×HABテッシード♀です。とは言ってもどういう風に育てるかはまだ決まってなかったりしますが( 久しぶりに育て屋の前を往復してたら楽しかったです。やっぱりこの作業がないとポケモンじゃ…

大学の友人達に付き合って梅田を散策してました。秋物の服を買おうか迷ったけど結局スルー…まあそこまで欲しいものはなかったんですけどね 今日の東西交流戦、明日の委員会オフに参加した、参加する方々はお疲れ様です。自分も予定が合えば行ったんですが…ダ…