適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2010-10-05から1日間の記事一覧

侵略!イカ娘 第1話 「侵略しなイカ?」「同胞じゃなイカ?」「最強じゃなイカ?」

まさか本当にイカ娘が可愛いだけのアニメだとは…!中身は特にないですし3話構成にしたのはテンポがよくなってて見やすかったんじゃなイカ? すんなりと海の家のキャラクター紹介もできたしいい感じな第1話だったように思いました。今回出てこなかった変態ス…

おとめ妖怪 ざくろ 第1話 いざ、妖々と

昨日アニ同で編集さんに勧められた時に「何それ?まず今千秋の時点でイメージが…」とか言ってごめんなさい( すごく面白かったです。これは今期の個人的ダークホースだ… 格好良さそうで実はヘタレな主人公はホスト部の殿を思い出すなぁ…半妖のヒロインたちも…

ヨスガノソラ 第1話 ハルカラキミト

出会うだけでオーラを発して登場するヒロインたちを虜にしていく主人公半端ないですね…それなのにこいつ妹といちゃいちゃしてるんだからどうしようもない( そういうコンセプトみたいですけど 6号さんの声を久しぶりに聞いた気がします。ゲームでは五行なずな…

アニメ新番組

少し増えてきたので自分用に整理

ポケモン

色々な人がムンナをくれるのでムンナ孵化でも始めようかと…改めて見てみるとこいつ結構対戦向きの種族値ですね。すばやさ種族値29は最遅にしろってことなのか… 使うとしたらダブルかトリプルでのトリックルーム要員になりそうですね。すぐタマゴが孵る割には…

学校

眠かったので憲法は後ろの席で半分寝ながら受けてました。昼は人気ラーメン店に行ってみたらやたら並んでてもうね…しかも量が多くて食べきれないという( 次はもっと空腹の時に行こうっと 法学政治学英語は前期と同じく担当分を和訳してくるタイプの授業でし…